目押し70ぱーせんとの期待値稼働!

目押しは苦手だけど、期待値を求めてコツコツ頑張る!日々の稼働と収支をまとめます!

#1 【初投稿】11月1日がSammyエイリアンの誕生日なんて😱

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


今日からスロットの記事を書いていこうと思います。よろしくお願いします!


とりあえず…


「誕生日なんて知らなかったー!!!」


タイトルにもしましたが、まさかマスコットの誕生日があるとは…(誕生日があるのは当たり前か🤔)


今度からはそこもチェックしようと思います!


ではでは11月1日の稼働についてです🎰



【抽選】


約50人の抽選で35番!



「・・・。」


「微妙!」


狙い台を凱旋と絆2?にしていたので、まあ取れなかったらジャグラーに行こうかなと思ってました。



【入場・台選び】


何か空いてるかな〜?


はい!凱旋、マギ2、番長3埋まり!


まあわかってたんですけど、この辺は速攻埋まりました笑


でも絆2が空いてたのでとりあえず取り!



【実践】


ユニメモセットしてスタート!

(ちょっと回しちゃった笑)



初当たり撮るの忘れてしまって初BTから!

1スルーで吉田宿から巻物で当選


余裕の初戦負け🤔


初戦負けからの1スルーでまたBT当選!

BC中に222人の2以上確定が出たけど吹っ飛びました🙏

(高設定きたか?)



2回目のBT頑張りました!


絆高確が上手く使えて、結構伸びました!

13戦目1回も勝ったことない…


これキタな!と思いつつここから地獄…


天井こんにちは!


なんとかBC中に巻物を引いてBTを刺すことは出来たのですが、2戦で負け🙄


ここで諸々確認

・チェリー1以下

・2確はで出る

・赤頭>青頭

・同色もなし

・天井


「やめで!」


周りの絆2もマイナス域or一撃だったので、一旦離れることに。


絆2は投資300枚、回収1021枚でした!


まあ2だとしたらヒキが良かった💪


ちなみに後ろの番長3は3.4台が既に2000枚近く持ってました笑

(終日で+7000.+5000×2.+4000とかだったんで、番長3が当たりだったみたいです)



【天井狙い】


打つものかなくなったので、店内をウロウロしながら天井狙いできる台を探していきます!


打ちたい人なので、機械割102%とかでも打っちゃいます笑


ではここからは駆け足でいきます🏃‍♂️💨


天井狙い1台目

新北斗無双189G〜

投資550枚、回収0


天井狙い2台目

ヤッターマン175G〜、ドロンpt50

投資550枚、回収619枚

初打ちですが、上位特化?を引っ張ってこれました!




まどマギ2の誘惑

投資100枚

「期待値マイナスは打っちゃダメって言ったやん〜!!!」

「はい。打ちたくなっちゃいました…」


天井狙い3台目

えなこ172G〜

投資450枚、回収203枚

2台あって2台とも偶数示唆確認


天井狙い4台目

化物語2ndシーズン146G〜

投資400枚、回収118枚


天井狙い5台目

咲334G〜

投資200枚、回収1259枚

こちらも初打ちでいい感じにループ出来ました!

部長かっこいい…






天井狙い6台目

政宗123G〜

投資500枚、回収73枚

BIGが引けない〜!!!😱


有利区間狙い

ゴッドイーター2台

投資150枚回収0枚


この後また店内をウロウロしましたが、特に打てる台がなかったので実践終了!



【収支】


←投資3150枚


→回収3293枚


⇄差枚+143枚



【まとめ】


高設定をツモれなかったので、天井狙いをメインで稼働しました。


期待値もプラスとはいえ、機械割102%程度なので回収としては良く出来た方かなと思います。


途中まどマギ2の誘惑に負けてしまったので、そういったことがないようこれからも頑張っていきたいです!